ストーリー・第4話

 
Home Profile Diary Link Mail
 管理人・のほほ ただいま相互リンク募集中!申し込みはメールにてお願いします。
 TOP > シナリオ・第4話

第4話

バス停を調べる。

学校に入る。

体育館のステージに行く。

体育館の隅からウェーブイン。

正面玄関の電波に行く。ジャミンガーGとバトル。

攻撃がまったく通じないが、4ターン目に戦闘強制終了。

ルナに話しかける。

バスでアマケンに行く。

研究室にいる天地さんに話しかける。

屋上に行く。

アマケンがいかんからウェーブイン。

星の証1〜5を集めて回る。

ウィルスとのバトルになる。

ハープ・ノートと戦った場所で各バージョンそれぞれ、

「ペガサスシャドー」「レオシャドー」「ドラゴンシャドー」とバトル。

のほほは現在ペガサスのみしか持ってないので、ペガサスシャドーの攻略のみ。

情報提供によりドラゴンシャドー攻略法追加。コンsどうもです。

「レオシャドー」の情報、提供してくださると助かります。

「ペガサスシャドー」

攻撃方法はワンパターン。

氷の刃2本をを3回連続で飛ばした後に2マス幅の体当たりを繰り返してきます。

見た目に圧巻されて焦ったら当たってしまいます。(笑

が、あまりのワンパターンさゆえ、落ち着けばノーダメージ勝ちもできます。

体当たりの後にスキができるので、そこを狙って攻撃していきましょう。

「ドラゴンシャドー」

ドラゴンシャドーも攻撃はワンパターンです。

木を地面から出す技がはこちらめがけて追ってくるだけですので、

おびき寄せて置いて直前に避ければ大丈夫だと思います。

また、フィールドからはみ出して横からこちらに来る技は絶対に安全地帯がありますので、

落ち着いて黄色く色づいていないフィールドに乗ればOKです。

要所要所で避ければダメージはほとんど無しですみますので、落ち着いて対処しましょう。

コダマタウンに戻る。帰って寝る。

第5話へ


Copyright©2006 CrossWave. All rights reserved.

 

inserted by FC2 system