このサイトについて

 
Home Profile Diary Link Mail
 管理人・のほほ ただいま相互リンク募集中!申し込みはメールにてお願いします。
 TOP > このサイトについて
 

概略

 潟Jプコンより発売のゲームソフト、「流星のロックマン」の攻略をしております。

 InternetExplorer6とOperaで動作確認しております。

>TOPにも似たようなこと書いてるじゃねーかとかいうツッコミはしちゃいけません。(^_^;

サイト名の由来

今作の対戦は「ウェーブバトル」ですね。かつプレイヤー同士交流するという意味で「クロス」。

合わせて「CrossWave」ということです。単純です。ええ。

>ホントは思いつきなんですけど(ry

著作権に関すること

当サイトで公開されている画像・ソースは、バナーを除きすべて無断転載禁止です。

ただし引用は許可します。

その際は「CrossWave様からお借りしました」的文章と当サイトのアドレスを明記すること。

こっちだって苦労してホームページ作ってるんですから当たり前ですよね。それくらい。

リンクについて

当サイトはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ。基本的にはTOPページにリンクしてください。

貼るも剥がすも自由ですが、メールかなんかで連絡入れていただけると嬉しいなぁとか思ったり。

バナーのっけとくんで使ってくださいな。

200×40サイズ

その1 スバル君Ver.(こっち推奨)

http://nohohoryusei.web.fc2.com/toppage/banner.png

その2 初期バナー

http://nohohoryusei.web.fc2.com/toppage/banner2.png




バナーは直リンクしても構いません。


 
 
Copyright©2006 CrossWave. All rights reserved.
inserted by FC2 system